【スペック】
・設計事務所でデザイナーやってる22歳
・国公立大学を出たインテリ子
・やや細い体型、B~Cカップ
・彼氏いたことないが経験人数は5人


お洒落な店知ってるから飲みに行こ!と連れ出し。

チーズフォンデュしながら恋愛トークを楽しむ。

過去付き合ったことがないらしく処女疑惑が浮上。

そこんとこ掘り下げてみたら残念ながら経験済だった。

大学一年の頃、宅飲み中に襲われて処女喪失&中出しされたとのこと。

在学中は誰とも付き合わず、その一方で気になる男4~5人とヤってたみたい。

ちょっとハードだけど大学生らしい青春って感じ笑

これは即れるなーと思いつつ居酒屋を出て、ストレートに今晩ヤりたいって伝えてホテル入り。

「私セックス2年ぶりなんです」って不安がってたから優しくセックスに導いてあげた。

紳士の気分だったんでゴム付けて挿入、正常位からのバックでパンパンして楽しむ。

中の具合がいい感じでそのまま射精した。

終電を余裕で間に合う時間で解散、お手軽に遊べたから良かったー。



0077 - コピー