・総合大学の1年生、18歳
・一人称が自分の名前でちょっと痛い
・アイドル顔にふさわしく頭は弱い
・交際経験は4〜5人、今はフリー


久しぶりにマッチングアプリで拾った。

「いいね」が2,000付いてる人気物件!

ランチしてカラオケ行こうとアポイントをとる。

わざわざバイト休んでくれて、俺の好みのファッションや髪型を聞いてくれて、その通りの格好で来てくれた。

カフェのランチ中にアイスブレイクして物件の緊張をほぐす。

その後ちょっと高いカラオケルームにお運びする。


2021 - コピー


お互い数曲歌って、恋愛トークを挟んで男女の関係を意識させる。

少し場が温まったところで物件の肩を抱き寄せー。

笑いながら戸惑うJD、アプリで会うのは俺で4人目らしいが、当日ボディタッチされたのは初めてとのこと。

この子めっちゃ可愛いから男サイドがチキンになったんだろうなー。

そんなことお構いなしに頭を撫でつつ、バックハグして胸に手を回す。

両手でパイを包んでもみもみー。

全くグダ無し、そして生乳に近い感触と細身の割りに大きいサイズに感動する。

どうやらC〜Dカップ、そして普段から柔らかいブラを着けているからこそ、この揉み心地が生まれていた。

気持ち良さから頭が真っ白になりながら服越しに胸をこねくりまわす。

次にワイシャツのボタン隙間から指を侵入させて乳首こりこりー。

脱がせられなかったから生乳首は見られなかったけどしっかり主張した感触!

先っちょに弱いらしく喘ぎ始めるJD、刺激を与え続けて乳首をピン立ちさせてあげた。

体をよじる女子大生の口をキスで埋める。

18歳の柔らかい唇が美味しくて長々と続けてしまう。

そのままキスとパイ揉み、乳首いじりを順番に繰り返す。

たまにアクセントで席から立ち上がらせ、キスしながらの片手はおっぱい、もう片手はお尻さわさわ。

スカート越しの感触がどう考えても紐パンで変態なんじゃね?と不安になる笑

すっかり顔が赤くなってメス顔にできたが、ホテル連行はどうしてもできなかった。。。

退出時間には向こうからキスをさせるまで仕上げられたのに残念!

息子を解放したらなし崩しにフェラできたかも。

カラオケ退出時間を30分オーバーして、最後にしっかりハグして退出。


2020 - コピー



今日はキスしすぎて唇カサカサになった笑

2時間くらいキスしてパイ揉み続けてたなー。

カラオケ前にネカフェ挟んだら上半身脱がせるくらいはイケたかもしれん。