過去のSNS履歴見てたら、三ヶ月前に会った女子大生とのやりとりが出てきた。

また釣れるかな?とダメ元でメッセージ送ったら返事が届いて驚く。

丁度誕生日を迎えて19歳に、今年の4月から大学2年に進級するらしい。

何だかんだ向こうから電話もかかってきて飲みの約束もできた。

三ヶ月ぶりのご対面、見た目が全然変わってなくて安心。

スプリングコートと花柄ワンピースが季節感あって良かった!

相変わらずリア充生活してて毎日友達と楽しく過ごしてるみたい。

毎度おなじみのダイニングバーで1時間ちょい下ネタを挟みつつ和む。

頭抱き寄せて生足さわさわー。

今回はいけそうだったからホテル誘うとあっさり付いてきた。

ちょろちょろりーん。


2019040601 - コピー


時間が遅かったからホテルが高いところしか空いてなくて心の中で発狂。

ショートタイム2時間8,000円は死ぬ。

この料金分取り戻さないと損だし、部屋入ってからは早速キスしてパイ揉み。

胸めっちゃ柔らかくて前回のカラオケがフラッシュバックした。

紳士だからシャワーを浴びて、軽くフェラしてもらって腕前を確認。

清めてもらったゴム無しの息子を擦り付けながらの挿入。

生挿入は初めてみたいで、有難みを感じつつパコパコ。


2019040602 - コピー


正常位→バック→寝バックで楽しむ。

最後は正常位に原点回帰して、中以外ならどこでもOKって言われたから口内射精、しっかり飲んでもらった。

おっぱいの形も乳首の色も満足な一品でした。

でも締まりはそんな良くなかったかなー笑