・黒髪ロングな社会人、24歳
・Eカップ&身長170弱の好スタイル
・モデル体型なのに童顔なアンバランスが良き
・彼氏3年間なし、ワンナイト経験多数あり笑


ブログには書いてないけど、ここしばらくは19歳の女子大生と遊びがちになってる。

ただ女子大生に最近気になる男が出来たらしく、セックスが消極的になっていた(毎回流してハメてるけど)。

久しぶりに新規物件探しますかとアプリ巡回して、黒髪ロングのクール系美女発見。

プロフに突っ込みやすいワードがあったから重点的に刺激し、瞬間距離詰めてSNS交換。
 
マウントを取れたから、年齢、身長、体重、カップ数、彼氏有無、経験人数などクソ失礼に一問一答形式で答えさせる笑

そして難なく、むしろ向こうから食いつき気味に飲みの約束をした。
 
アプリではクール系な印象だったけど実際に話すとずっと笑顔が溢れてる元気系、そして何よりスタイルが良い!!!

Eカップの主張すごいしウエストしまってるしスキニーパンツめっちゃエロい笑

女子大生の体も悪くないけどこっち社会人のが断然格上!!

ダイニングバーで飲みつつアイスブレイクして下ネタトーク。

数年フリーだった割にワンナイトはそこそこやってたらしい。

じゃあ俺とも行こうな!と、そのまま1時間弱でホテルに連れ出せた。


2019052901 - コピー


お互い終電あるから早めの対応、さくっとシャワー浴びてベッドin。

バスローブ上をほどいてずっと気になっていたEカップに吸い付く。

乳首はどちらかというと濃いめ、でも大きさ形は理想的。

Eカップにも色々あるけど今回は当たりで大きかった笑

そしてフェラの腕前を見せてもらう。

経験人数カウント不能なだけあってめっちゃ上手な口裁き!

顎が疲れて口を話したところでバスローブ下をめくるとパイパンが表れた。
 
ゴム付けるか悩んだが、今までほとんどゴム付きだったとの申告を信じて、ゆっくりと生挿入。

初めは生だけど馴染んだらすぐ抜いてゴム付けるからなーと言いつつしばらく正常位でパンパンする笑
 
今日は膣内で出したい気分だったから良いタイミングで抜いてゴム装着、改めてパンパン。
 
大きくて気持ちいい!と物件が喜んでくれたから、俺も感謝の気持ちを込めてしっかりとゴム中出しで応える。

そのまましばらくピロートークを楽しみ、終電近くなったからサクッと解散。

あんまりいじれなかったお尻を撫でながら帰路につく笑

今回の物件は飲み代もホテル代も半額近く出してくれたからありがたかった。
 
ハメ撮りも許してくれたら言うこと無しだったなー。