【スペック】
・女子大生、22歳
・スレンダーだけどC~Dカップはある
・半年前に始めた出会い系で初彼氏(童貞)ができた
・その彼氏から放置されて凹んでる


写真がめっちゃ可愛かったけど、実物は中の上レベルで多少がっかり笑

格安チェーンの居酒屋では彼氏と連絡がとれない悩みを聞かされる。


0046 - コピー - コピー



本当に彼氏が大好きみたいで、かなり落ち込んでいた。

それは辛いな、今日は一緒に過ごそう?とホテルにエスコート。

選んだラブホが偶然彼氏と来たことのある場所だったらしい笑

部屋に入って和んで、いざ始めるぞ!って時に、まさかの彼氏から連絡がきた!

飛び跳ねて喜んでベッドにダイブする女子大生。

スカートがめくれて見えたお尻が可愛い。


0079 - コピー


彼氏は社会人らしく、仕事が忙しくて連絡する暇がなかったそうな。

それからずっとスマホに釘付けになる女子大生。

俺の存在価値が完全に無くなる前にケリをつけようと軽くキス。

せっかくだし1回やっとこう?と流して一緒にお風呂に入る。

湯船の中で抱きしめてパイ揉みしたりディープキス。

胸も意外と大きいし真っ赤な乳首が可愛かった!

そのまま立ちバックの体勢に移ったが膣が狭くて全然入らない笑

童貞の彼氏の仕込みが悪すぎてマンコを拡張できてないパターン。

ゴムなしで半分くらい突っ込めたが痛い痛いと言うので断念。

仕方ないのでベッドに仰向けに寝かせてフェラさせる。

自分でもしごきつつ容赦なく顔射!

「顔は止めて」って言われたけど、適当に謝りながらチンコを顔に擦り付けて残留分を絞りつくした。

ごめんね!大丈夫?といいながら指で精子を顔中に伸ばして顔面パックにしてあげる笑

スッキリしたらお互い服を着てソファーに座りなおす。

バックバグで服の上からおっぱい揉んだり乳首探してくりくりして遊んだ。

やっぱり胸をほぐしてあげるのは気持ちいいなー。

一時間くらい揉み揉みしてたら「いい加減にしてください」って怒られた。

結局一睡もせず、始発に間に合うようホテルを出てバイバイ。

男女のすれ違いで美味しい思いができたから彼氏にも感謝してます。



0045 - コピー - コピー