めっちゃ久しぶりの更新ー。

ブログ書くの大変。。。


【スペック】
の女の子。


正常位のセックスが終わったところから。

股間周りをシャワーで洗い直してベッドに戻ると、女子大生ちゃんがうとうとしていた。

完全には寝ていないのでハグし直し、軽くピロートークを楽しむ。

忘れていたけど彼女は学祭期間中で、明日の午前中からも楽器練習があるらしい。

流石にもう寝ないと間に合わないしお休みすることにした。

俺は隣に女がいると完全には眠れず、30分~1時間ごとに目が覚めてしまう。

今日も深夜○時に起きてしまって、そういえば射精できてないじゃんと思いだした。

すうすう眠っている女子大生のパイを揉みしゃぶって勃起させ直していると、感じ始めたのか眠りながらも喘ぎ声が漏れ始める。


2030 - コピー


「せっかくだから精子ぶっかけていい?」

「ん、、、クラウンさんの好きにしていいですよー笑」

やっぱり優しい子だなーと感動しつつお言葉に甘えることにした。

また眠り始めた彼女の顔すぐ隣で自家発電をする。

胸にかけるか顔にかけるか少し悩み、最近できていなかった顔射を選択。


2035 - コピー


オカズが目の前にあるのは気持ちよくて好き!笑

自分のペースで楽しめるしねー。

大分じらされていたこともあり5分も経たずにびゅるっと出た。

2033 - コピー

びゅるっと言うかドバドバ大量に出た笑

可愛い顔が精子にまみれて溺れそうになっている。

顔面テカテカで一足早いホワイトクリスマスだなーと思っていたら、マジで苦しそうにしていたので慌ててティッシュで拭き取った。

拭き取ったつもりが全体に伸ばしただけな気がするけど笑

せっかくだし精子飲ませればよかったとちょっと後悔。